持つことが非常に難しいブラックカード

af9920045373

基本的にセゾンカードは幾つかの種類を持っており、多くの方が持っているのは一般カードとなります。これは一番簡単に発行することができるカードであり、ある程度の収入とブラック状態になっていなければ発行することはできます。しかしそれ以上のカードとなると結構条件が必要となり、ゴールドは一般カードの倍くらいの難易度で、その上にプラチナカードがあるという形です。プラチナカードまで行けばある程度優遇されていると考えられますが、さらに上のブラックカードを狙いたい方は、ここからが正念場です。
セゾンカードの最高級とされているセンチュリオンカードがブラックカードと呼ばれるもので、発行するための条件は最高レベルです。まずゴールドカード以上の発行に成功し、なお且つ何度も利用していることが条件となります。一般カードを沢山利用していると、ゴールドカードにしませんかという案内が来るのですが、これがブラックカードでも同様に行われることとなります。ブラックカードを発行する場合は、この案内が来ない限り手続きもできず、審査を受けることができません。
また案内が来ても確実に審査を通過できる保証は無く、条件に合わないと判断されれば当然のように落とされてしまいます。年会費が30万円を超えるようなカードであり、収入部分の審査は非常に厳しくなっています。その分利用限度額はほぼ無限大に近い状態であり、利用出来る所も多くなっていますから、非常に使いやすいカードを手にすることができます。利用する場合は案内が来るまでカードを利用して、貰ってから更に自分の条件がいいと判断されなければなりません。
セゾンカードの中でも最大の難易度であり、クレジットカード業界の中でも相当発行することが難しいとされているのがブラックカードです。案内が来ない限り発行する手続きも出来ないくらい、セゾン側が色々な状況を見て判断していることを知ってください。そして案内が来た場合でも、年会費を払えるかどうかを1度考えてください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。