セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをオススメします

af0150016810

セゾンカードで一番オススメしたいのがクレディセゾンが発行している、セゾンゴールドアメリカンエキスプレスカードです。
このカードのデザインはセンチュリオンをモチーフにしたデザインに変更されてから、とても高級感が増したと人気が急上昇しています。
また、年会費が10000円と他のスタンダードタイプのゴールドカードと変わらない設定なのに、優待特典がとてもたくさんあり、コストパフォーマンスが優れているカードとして知られています。
セゾンカードという事で、全国の西友やパルコなどで5パーセント引きで商品が購入出来る優待日などが毎月設定されています。
プライオリティパスのプレステージ会員にも無料で登録出来まる数少ないゴールドカードで、ゴールドカードを一枚持ちたいならぜひ持っておきたい一枚です。
スタンダードタイプのゴールドカードの中では入会しやすいカードとして有名となっています。
特典についても多いですし、プラチナカードも年会費が安いのにサービスが非常にいいと評判で、初めてゴールドカードを持つならぜひオススメしたい一枚です。
国内でのショッピング1000円利用ごとに1.5ポイントが貯まり、海外では2ポイントが付き、ポイントが非常に貯まっていきやすいゴールドカードと言われています。
それに、セゾンカードならではのサービスが永久不滅ポイントで、有効期限がポイントにないのも嬉しいです。
マイレージに移行されるセゾンマイレージクラブも用意されていますので、おすすめです。
国内外問わず購入した商品が万が一盗難や破損した場合は年間200万円までは補償してくれるサービスもあり、他の会社のゴールドカードとは違っていて自己負担金がないのも嬉しいです。
世界600か所以上の空港ラウンジを無料で利用出来るプライオリティパスのプレステージ会員に優遇会費で登録できるサービスもあります。
ぜひゴールドカードを一枚持っておきたいという人がいましたら、このカードをオススメしたいですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。