セゾンカードのおすすめポイントと審査について

af9970014103 (2)

セゾンカードの審査は非常に速いということで有名です。
最短で即日のカード発行も可能になっています。
さらに年会費はずっと無料です。意外と年会費がかかるクレジットカードが多いですから、これは長く使うことを考えているのであれば大きなメリットになります。
基本的に、ショッピングの限度額は10~150万円になっています。年利が13.8%になっています。
セゾンカードのメリットとして一番にいえるのはやはり永久不滅ポイントの存在だと思います。ポイントというと、期限決まっていて、使わずにいるうちに期限切れで使えなくなってしまうこともよくあります。しかしながら、セゾンカードのポイントはその名の通り永久不滅ですのでとても安心です。

セゾンカードの審査としては、たとえば18歳以上であれば、たとえ無職であっても申し込むことができます。過去に他のカード会社で事故などを起こしてブラックになっていないのであれば、電話確認ができる、という条件で審査には通ることが多いです。

とくにクレディセゾンという会社はブラック情報に対して審査が厳しいといわれています。カードの審査にあたっては、個人信用情報機関にアクセスして、過去の事故情報や延滞情報など、徹底的に調査していきます。ですから、過去にブラックリストに載ってしまったようなひとは、なかなか審査に通るのは厳しいものがあります。

セゾンカードのなかでも特に人気なのが、セゾンアメリカンエキスプレスカードです。
アメリカンエキスプレスといっても一般用の使いやすいものから、ビジネスやゴールド、そしてプラチナとグレードがあります。
とくに一般向けのカードから作っておいて、徐々に信用を得ていってステップアップをしていくひとも多いです。

セゾンカードは店舗との提携が多いのも特徴です。
とくにショッピングカードとして、女性会員も多くなっています。
パルコなどのショッピングモールで買い物をよくするひとにおすすめのカードです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。